2ntブログ

木星在住

20140916

0a_201409161736012db.jpg

01_201409161734554f4.jpg

02_201409161734509ed.jpg

03_20140916173451600.jpg

04_20140916173452b4c.jpg

05_20140916173505a3c.jpg

06_20140916173506c7a.jpg

07_20140916173508d02.jpg

08_20140916173509bbb.jpg

09_20140916173503969.jpg

10_20140916173518cd0.jpg

11_201409161735202b3.jpg

12_201409161735211bc.jpg

13_20140916173523cc8.jpg






14_20140916173924474.jpg






タイトルづくり2






特設サイト用バナー

マンガごっちゃ様に単行本特設サイトを作って頂きました。
めっちゃかっこいいので、もしよろしければご覧になって下さい!
Amazonで予約をすると、ボツになったネーム120pぐらいが付いてくるそうです。
そこら辺の情報満載です。



次回!!
機械人形ナナミちゃん
「単行本収録未公開ページ特集」
9月22日配信予定です。








=あとがき===============

名称未設定 1
今週の月曜日に、お世話になっている編集さんの結婚式に呼ばれました。

数年前に初めてお会いした際に、
底辺作家の僕が酔ってポツリと呟いた将来の夢を、
何年たっても忘れないで覚えていてくれ、
その夢を叶えるために幾度と無く力を貸してくれました。

作り手でありながらもエンターテイナーで、
落ち込んだ際には何度も笑いで励ましてくれました。

そんなこんなで結婚式で美味しいお酒をいただき、
寝て起きたら水曜になっていました。
公開が遅れましてしまいまして誠に申し訳ありませんでした…

ご結婚おめでとうございます!