2ntブログ

木星在住

20140611

s2.png






本日発売の僕の初アダルト単行本「田舎処女」が、
Amazonで瞬間風速だと思いますがランキング三位になっていました。
処女作なため技術不足な箇所の目立つ作品となりましたが、お買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございました。




102_20140927104355ed4.jpg
アキバBlog様より

【amazon】
http://www.amazon.co.jp/dp/4799503170



■■収録作品一覧■■
01_2014092704133549d.jpg

02_20140927041336f4f.jpg

03_20140927041337496.jpg

04_2014092704133869e.jpg

05_20140927041340bcd.jpg

06_20140927041349d62.jpg

07_20140927041351a97.jpg

08_20140927041352c53.jpg

09_20140927041354f6a.jpg

10_20140927041348233.jpg

11_20140927041403f06.jpg


=======この作品の経歴=============

この単行本の収録作品は、「舞姫無双(廃刊)」「制服無双(廃刊)」
「ペンギンセレブ」と3つの雑誌で
二年に渡り執筆したものをまとめたものです。
内容は、47都道府県、様々な田舎の少女が処女を失う物語です。

正直僕は、「舞姫無双」が廃刊になった時点で
「自分の作品は、もう単行本にならないんだ」と簡単に諦めてしまいました。
ですが、その際に担当編集から連絡があり、かなりの声量で
「木星在住先生は47都道府県、様々な処女を描いた単行本が出したいんですよね!!」
と電話で言われました。

その後、担当編集は雑誌が廃刊になり無職になったにも関わらず、
御自身の再就職先は探さずハム工場のバイトをしながら、
僕のマンガを単行本化してくれる引き継ぎ先を探してくれました。
「舞姫無双」が潰れ「制服無双」が潰れ、
その度に担当編集はハム工場でバイトをしながら
引き継ぎ先の雑誌を探してくれました。

そしてこのたび、担当編集の身を犠牲にしたお力添えのおかげで、
無事、単行本化することが出来ました。

今さっき、担当編集から今年の6月頃に頂いたハムを冷蔵庫から出し食いました。
腐っていましたが、美味しかったです。
「木星在住先生は47都道府県、様々な処女を描いた単行本が出したいんですよね!!」
と言われた時は、正直「何言ってんだこいつ」と思いましたが、
最後までご一緒にお仕事が出来たこと、貴方のような編集者に出会えたことが
僕の何よりの財産になりました。
お腹が痛くなってきたので寝ることにしますが、
担当編集さん本当にお疲れ様でした。
このハムの味、御恩は一生忘れません!

2014年9月27日
木星在住

sdd.png

hamu.png




















■2014年7月27日■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
舞姫無双、ペンギンセレブで連載していたアダルトマンガの
初単行本が、9月27日に発売されます。おめでとうございます。

③表紙完成
※本文に収録されるカラーページ。単行本の表紙ではありません。

タイトルづくり2






■木星在住と知り合いの編集者が、
 毎週月曜に楽しくゲームをお送りします。